スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2023/01/17(火) 12:05 嘘ばっかりだな PERMALINK COM(0)
2020/12/29(火) 17:08 嘘ばっかりだな PERMALINK COM(0)
嘘ってのは真実を知った上でそうじゃないことを主張することをいいますわな。

かのブロガーの場合、真実を知らないくせに無根拠に自分の主張を公言しているわけですから、
嘘ですらありません。


…じゃなんて表現すりゃいいんでしょうかね。


まあそれはともかく、「その5」のネタをどうしようかと思いまして。
・前川祥子が不正アクセスした
・自称木全瑤子の個人情報が流出したのは高知県のぷららゆーざーの前川祥子のしわざ
・eiko1196氏が先に手を出した
・名誉毀損で動画を作成したeiko1196氏を刑事告訴した
・関口愛子氏が自作自演した
・関口愛子氏のYahooブログが大炎上した
・coyotefang氏が自称木全瑤子の父親を木全某氏と呼んでいた
・naniome3氏はeiko1196氏の旦那である
・2016年正月にeiko1196氏の旦那と実際に会って話した
・2016年正月に刑事と実際に会って話した
・公共施設の端末など使った覚えはない
・eiko1196氏は「公務員にすらなれない外国人」で「トヨタで働けるほどの学歴を持っていない」
・eiko1196氏に「香港に売り飛ばす」と言われた
・eiko1196氏は14歳で子供を産んだため高校に進学できていない
・二次創作は二次著作物といって著作権法上の問題はない
・eiko1196氏も発信者情報開示でどこの誰かわかっている
・eiko1196氏は元北朝鮮工作員
・annieはthunderさんが対峙している人物とは別人だ
・お互い接触禁止で決着したはずのthunderさんが非通知で電話をかけてきている

いっぱいありすぎw
2018/07/12(木) 22:53 嘘ばっかりだな PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。